西都本店
0983-43-0243
西都本店
0983-43-0243
きものを楽しむ会

着物を楽しむ会

19日第3水曜日は西都店の着物を楽しむ会でした。

暑い中、汗をかきながらのお稽古です。

Zさんは、紺地の浴衣に都結び。



始めましてのNさん。初回から綺麗に着れました(^^)



常連のNさんは、近江ちぢみに名古屋帯、

浴衣に半幅帯と二種お稽古〜😊



他の皆さんも浴衣に半幅帯や、夏着物のお稽古でした。

Sさんも都結び。Nさんは自作の帯留めが素敵✨



夜の部も皆さん浴衣のお稽古です。

Oさん半襟を入れて、着物風に(^^)



まだ数回目のMさん、Oさん、文庫結び。



着物大好きのHさんは絽の着物に名古屋帯をお稽古。



お稽古後のお茶時間も料理話や趣味の話、

浴衣でお出掛け話、恋話。盛り上がりました〜♫



あちこちで、お祭り賑わっているようです。

西都の夏祭りも23日日曜日までの三日間。

楽しいイベント盛りだくさんです(*^^*)

是非、浴衣で出掛けてみて下さいね😊
一覧へ戻る

カテゴリ

すべての投稿

最近の投稿

投稿年度で探す