西都本店
0983-43-0243
西都本店
0983-43-0243
きものを楽しむ会

着物を楽しむ会(^^)

先日、水曜日は着物を楽しむ会でした。
昼の部も夜の部もお喋りしながらの
楽しいお稽古でした(*^^*)

Sさんは、お仕立て上がった単衣の小紋に
京紅型の名古屋帯でお稽古(^^)



Nさんは、前回に引き続き7月の結婚式に向けての
絽の訪問着のお稽古でした(*^^*)



Tさんは、カラオケのステージに向けて
小紋に名古屋帯のお稽古。
赤い小物とキラキラの帯留めがポイントです。



Zさんは、単衣の染め大島に汕頭刺繍の訪問着。
汕頭刺繍が素晴らしかったです〜(*^^*)



Iちゃんは小紋に名古屋帯。
Hさんは塩沢紬に名古屋帯(^^)



Nちゃんは単衣小紋に椿柄が可愛い名古屋帯。
Hさんは、小紋に袋帯を頑張ってお稽古。
皆さん、一生懸命にお稽古されました〜(*^^*)



お稽古あとのお茶の時間
ありがたい差し入れいっぱいです
Mさんの東京土産の焼き菓子に、Tさん手作りの
いちご大福
Mさんちのもぎたてびわ。甘くて美味しかった〜♫
ご馳走さまでした(^^)



5月も、皆さんで楽しいお稽古でした(*^^*)
6月は第1、第3水曜日のお稽古となります。
そろそろ浴衣のお稽古にしましょうか〜♫
一覧へ戻る

カテゴリ

すべての投稿

最近の投稿

投稿年度で探す