西都本店
0983-43-0243
西都本店
0983-43-0243
きものでおでかけ

着物でお出掛け(^^)

先週の水曜日は着物を楽しむ方々と
「徳川歴代将軍名宝展」をみに宮崎県立美術館へ
出掛けて来ました(^^)





一番印象に残ったのは、素晴らしい色使いの
たくさんの甲冑でした。
刀、掛け軸、書。どれも保管の凄さを感じました。

1時間ほど、展示をみたあとは隣のメディキット
文化センターに移動してブッフェランチを
いただきました



食後に皆んなで記念撮影(^^)



場所を外に移動しての、またまた撮影(^^)
レストランレミューズのスタッフさんが、わざわざ
外に来て写して下さいました
皆さん、着物なので全体の柄が写るように横一線に
並んで下さい(^^)と。
よく気付かれたな〜。と、ビックリでした‼︎
おかげさまで皆さんの立ち姿が撮影できました。
有難うございました〜(*^^*)



お土産に買って帰った茶羊羹で、ほっこり〜



次のお出掛けは6月に決まりました(^^)
また皆さんで楽しみましょう〜♫
一覧へ戻る

カテゴリ

すべての投稿

最近の投稿

投稿年度で探す