西都本店
0983-43-0243
西都本店
0983-43-0243
きものを楽しむ会

着物を楽しむ会(^^)

昨日は5月第1回目の着物を楽しむ会でした。
第1水曜日がGWと重なったので4月からすると
ずいぶんと久しぶりでした(*^^*)

昼の部は、8名でのお稽古でした。
Nさんは7月におよばれの結婚式に向けて
絽の訪問着のお稽古。



久しぶりのお稽古Tさん。
皆んなで取り囲んで、帯結びに悪戦苦闘‼︎



おかげで、単衣の紬に名古屋帯が綺麗に出来上がり(^^)



お稽古後のお茶の時間(*^^*)
Oさん差し入れのカステラに、Tさん手作りのカップケーキ。美味しかった〜。
いつも、ご馳走さまです



夜の部のお稽古は、6名でのお稽古でした。
Hさんは小紋に名古屋帯。
おはしょりの処理に苦戦していました。



まだまだ初心者のOさんは小紋に半幅帯。
綺麗に出来上がりです〜(*^^*)



Kさんは、洋服の上からでしたが半幅帯を2種お稽古。
リバーシブルの柄を生かして都結び(^^)



久しぶりのお稽古。
お話も弾み、昨日も笑いのたえない楽しい
お稽古でした(^^)
次回は第4水曜日24日です。お待ちしています♫

今日のコーヒータイム
久しぶりの、大好きangenombrilさんのカヌレ
美味しかった〜(*^^*)

一覧へ戻る

カテゴリ

すべての投稿

最近の投稿

投稿年度で探す