西都本店
0983-43-0243
西都本店
0983-43-0243
きものを楽しむ会

着物を楽しむ会(^^)

19日水曜日は、4月2回目の
着物を楽しむ会でした(^^)

昼の部のお稽古のSさん。
紬に名古屋帯。白っぽい同系色の組み合わせで
春らしくスッキリです



Nさんは、パールグレーの小紋に濃い色の
名古屋帯の組み合わせ。
キリリ!!と引き締まって素敵です



Mさんは、江戸小紋に袋帯。帯〆の色が
効いてます!!
そして、Oさんに半幅帯の結び方を指導して
くださってます



お稽古後のお茶の時間(*^^*)
ありがたい差し入れいっぱいです~
Zさんの東京土産ごまたまご、Mさんはカステラ
Oさんから佐土原饅頭、Sさんから新鮮いちご。
お腹いっぱい~でした。
皆さん、ごちそうさまでした~(^^)/



夜のお稽古。
Hさん、藤柄の素敵な染め帯
小物合わせもバッチリ!でした~



Oさんも、菖蒲の鮮やかな色使いの染め帯
思いがけない、お花見気分でした♬



Oさん、2枚目のお稽古は一つ紋入りの色無地に豪華刺繍の袋帯。
雰囲気ガラリと変わってこちらも素敵



Iちゃんは、うさぎ柄の小紋にチェックの袋帯で可愛いコーディネート。帯留めも豪華



夜のお稽古後のお茶の時間も、Hさんからの差し入れ
可愛い葉っぱのチョコレート
皆さんお持ち帰り~(*^^*)
お家でゆっくりお茶時間された事でしょう
バナナ味、マンゴー味、美味しかった~



4月も楽しいお稽古でした~(*^^*)
次回5月のお稽古は、GWと重なりますので
第2、第4水曜日10日、24日となります。
お待ちしています(^^)/
一覧へ戻る

カテゴリ

すべての投稿

最近の投稿

投稿年度で探す