西都本店
0983-43-0243
西都本店
0983-43-0243

初商(^^)

2017年がスタートしました!!
気持ちのいい天気☀が続いていますね。

今朝は川南町と綾町の成人式に出席される
お二人の着付けをさせていただきました
もう少しで日の出。綺麗~



川南町の 成人式に出席の Kさん。
クリーム地に 胡蝶蘭の振り袖がお似合い



綾町の成人式に出席 のTさん。
シックな振り袖に、髪飾りを華やかに
されて可愛い~



宮崎の楽しむ会でお稽古しているKさん。
着物は自分で綺麗に出来上がり~(^^)
帯は可愛くこじんまりと
宮崎に初詣にお出掛けされました♬



仲良し親子のRちゃんとAさん。
お嬢さんは1日の成人式に着た振り袖を
帯結びを変えて



お母さんは、結城紬に名古屋帯。
実家のお母さんの絵羽織を羽織って
宮崎神宮に初詣に行かれました(^^)



初商の本日。
たくさんの方にご来店いただき、
着物でお出掛けの着付けをさせていただき
賑やかで楽しい1日でした(^^)

明日は水曜日。定休日ですが、
5日の成人式準備のため、10時より
営業しております
入り口では、にこにこ笑顔の和紙人形が
お待ちしております(*^^*)



そして、私達スタッフも、今年も明るく
元気な笑顔でお待ちしております
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

今日のコーヒータイム
友達手作りのパウンドケーキ
フルーツたっぷり美味しかった~

一覧へ戻る

カテゴリ

すべての投稿

最近の投稿

投稿年度で探す