西都本店
0983-43-0243
西都本店
0983-43-0243

前撮り(^^)

今年も残り1週間。早い…

今週は成人式の前撮りのための着付けを
数人ご予約いただいています。
今日はOさんの着付けを
させていただきました(^^)
スラリと長身でよくお似合いでした
成人式本番もまたお待ちしています



店内を可愛く華やかにしてくれた
クリスマス仕様の小物達も
そろそろおかたずけです(^^)



明日からは、お正月や成人式の
雰囲気に模様替えです

成人式も間近なので、入ってすぐの場所
にはレンタルの振り袖を



平成30年成人式の方々に向けての
新作振り袖もたくさん入荷しました。
是非ご覧になってみて下さい(^^)/

今日のコーヒータイム
お土産にもらったmodischcafeの
チョコレートブラウニー。
しっとり美味しかった~(*^^*)

一覧へ戻る

カテゴリ

すべての投稿

最近の投稿

投稿年度で探す