西都本店
0983-43-0243
西都本店
0983-43-0243

宮崎店着物を楽しむ会(^^)

金曜日、日曜日と宮崎店の
着物を楽しむ会でした(^^)

金曜日、昼の部は初めましてのEさん。
紬に名古屋帯2本をお稽古
同じ着物でも、帯が変わると
また違った雰囲気に~(*^^*)



夜の部はお友達同士でお稽古の
YさんとHさん。
半幅帯が上手に結べました。
Yさんはお母さんと妹さんと初詣に
着物で出掛けるそうです頑張ってね!!



今日、日曜日お稽古のお二人。
今日がまだ2回目ですが、こんなに
綺麗に出来上がり~
お正月には着物で初詣に行くそうです。
楽しみですね♬



帯結びに使うクリップ。
こんなに可愛いせんたくばさみを
持って来ていました
お稽古も楽しくなる可愛さ



お稽古後のお茶は、先日のお茶会の時に
使った干菓子で。
クリスマスっぽくて可愛い(*^^*)



7月から新たにスタートした
宮崎店の着物を楽しむ会(^^)
着物好きの輪が広がって、
たくさんの方に参加いただいています。
今年は、今日が最後のお稽古でした

1月は、第2、第4金曜日と
第3、第5日曜日のお稽古になります。
来年もまたお待ちしています~(*^^*)

先日のおやつ
二階に住んでらっしゃる大家さんからの
差し入れ、ぜんざい
ちょうどいい甘さで美味しかった~(^^)
ご馳走さまでした。

一覧へ戻る

カテゴリ

すべての投稿

最近の投稿

投稿年度で探す