西都本店
0983-43-0243
西都本店
0983-43-0243

宮崎店(^^)

12月に入りました。
早いもので、今年も残り1ヶ月です。
アッ!!と、言う間に過ぎていきそうです

今日は、宮崎店の着物を楽しむ会(^^)

昼の部は、Iさんお一人でのお稽古でした。
まずは、半幅帯で都結び



帯をかえて、袋帯を折り畳んで二重太鼓。
早く、綺麗に結べて大喜び



夜の部は2名でのお稽古でした。
お二人とも今日が2回目。
初めてのお太鼓結びに挑戦のHさん

たれ先が、ちょっと短かったですが
初めてにしては上出来です!!



Mさん、大島に名古屋帯。
綺麗にでき上がりました~(^^)



Hさんの袋帯。
鮮やかな黄色に可愛い刺繍
着物好きのおばあちゃんの帯だそうです。



お喋りしながらの楽しいお稽古でした
次回は16日の第3金曜日。
お待ちしています~(*^^*)

店内は、ちょっと模様替え。
半幅帯が入荷したり、成人式に向けて
ショールや髪飾りも揃いました



是非、ご覧になってみて下さい(^^)



今日のコーヒータイム
コンビニスイーツでした~(*^^*)

一覧へ戻る

カテゴリ

すべての投稿

最近の投稿

投稿年度で探す