西都本店
0983-43-0243
西都本店
0983-43-0243

宮崎店着物を楽しむ会(^^)

今日は宮崎店着物を楽しむ会でした(^^)
昼の部は3名でのお稽古。

Sさん、博多名古屋帯と半幅帯で
雰囲気変わりますね



Gさんは、お母様から譲り受けた
大島紬と名古屋帯。
八掛の色に合わせた帯〆帯揚で
赤い色がきいてます!!



Fさんは、ちりめんのハギレを半襟に
使ったり、襦袢の袖も素敵な布地を
見つけておしゃれに自分で作られます



夜の部のお稽古、Yさん。
初詣に着物でと頑張ってます
まだ2度目ですが、こんなに綺麗に
着れました~(*^^*)



お客様が持って来られてたおもしろ傘!
開けたら、元気が出る素敵なお花
閉じたら、雨に濡れた外側が中に入ってしまうので雨水がスタスタおちないしくみ。
凄いアイデア品良い物見せてもらいました~(*^^*)



今日のコーヒータイム
Angenombrilさんの大好きカヌレ
美味しい~(*^^*)♬

一覧へ戻る

カテゴリ

すべての投稿

最近の投稿

投稿年度で探す