西都本店
0983-43-0243
西都本店
0983-43-0243

七五三

朝から雨の1日でした☔

ご主人のお仕事の関係で、今日しかない!!
と、七五三詣りをされたY様(^^)
お母様が七五三で着られた物だそうです。
シミもなく、大事に保管された着物でした。



最近は肌着を着る子供さんは少ないですが、肌着姿も可愛い
長襦袢も、真っ赤で可愛いかったです



お母様も、訪問着で(^^)
成人式以来の着物だそうで、久しぶりの
着物に喜ばれていました



笑顔いっぱいの素敵なご家族でした



雨の中での七五三詣りで大変でしたが、
無事終わって良かったですね!
おめでとうございました~(*^^*)

今日のコーヒータイム



美味しくて、今はまってる!!
Angenombrilさんのりすのタルト
やっぱり美味しい~(*^^*)♬
一覧へ戻る

カテゴリ

すべての投稿

最近の投稿

投稿年度で探す