西都本店
0983-43-0243
西都本店
0983-43-0243

街ゼミ(^^)

まだまだ残暑厳しい毎日。
暑さに体力を奪われてしまいます

8月4日、11日と街ゼミ。
『一人で着れる!浴衣着付け講座』を
開催しました(^^)

1回目、3名の方に参加いただきました。



皆さん自分で着付けるのは初めて。
わずか1時間のお稽古ですが、
綺麗に出来上がりです~(*^^*)



最後は浴衣の畳み方をお稽古。



2回目の11日も3名の方に参加
いただきました。
中学生のYちゃんはお母さんと参加です。



今回も皆さん自分で着付けるのは初めて。
熱心にお稽古され、文庫 結びが綺麗に
出来ました(^^)



皆さん、是非覚えているうちに
浴衣でお出掛け楽しんでみて下さいね♬

暑い中ではありますが、今日宮崎店では
成人式の前撮りの着付けをさせて
いただきました(^^)



黒の絞りに赤い髪飾りがきいてます!!
小柄で可愛らしい~お嬢さんでした

今日のデザート♬
鹿児島むじゃきの、白熊(^^)
やっぱり美味しい~

一覧へ戻る

カテゴリ

すべての投稿

最近の投稿

投稿年度で探す