西都本店
0983-43-0243
西都本店
0983-43-0243

着物でお出掛け♪

朝から雨の日曜日☔でしたが、
都於郡の高屋温泉で行われていたイベント
『おもてなし展』に行って来ました(^^)



緑が綺麗な素敵な場所でした



各部屋には、手作り雑貨やアクセサリー
お茶や和菓子、マッサージ等々。



お昼ご飯は、
イベント期間中限定のおもてなし膳
エモー牛のハンバーグや炊き込みご飯。
どれもとっても美味しかったです(*^^*)



着物を楽しむ会でお稽古を頑張ってる
皆さん。
浴衣や洗える着物に半幅帯で、文庫に
都結び、矢の字結び



バッチリ!!着れてます~(*^^*)



お天気が残念でしたが、美味しいランチを
いただき、可愛い雑貨をみて、買って、
楽しいひとときでした♬

次のお出掛けは、8月6日土曜日の
宮崎納涼花火大会です
近々お知らせ致しますね(^^)/

今日のコーヒータイム。
おもてなし展で購入したランチョンマットにコースター、水野屋の最中。
美味しかった~

一覧へ戻る

カテゴリ

すべての投稿

最近の投稿

投稿年度で探す