西都本店
0983-43-0243
西都本店
0983-43-0243

着物を楽しむ会

先日第1水曜日は6月1回目の
着物を楽しむ会でした(^^)

クーラーをつけてのお稽古。
Nさん、カルタ結びに帯留めも素敵



Oさんは、お茶会に向けて
単衣の小紋に名古屋帯。



今回は昼の部に参加のHさん。
ミンサーの名古屋帯に半幅帯の変わり結び
大人も結べる文庫!!と言った感じ



私もやってみましたが、何か雰囲気
違ってないかな…



お茶の時間も賑やかでした~(*^^*)
Mさん差し入れの豆の樹だんごや
Hさんの京都土産のお菓子も加わって、
美味しかった~



夜の部のお稽古(^^)
初めましてのNさん。1回目にして
この出来上がり!!



皆さん、夏に向かって浴衣のお稽古。
Nちゃんは7月の結婚式に向けて
自分で飾り結びのお稽古頑張ってます!



1年ぶりのKちゃん。
しっかり覚えてましたね~(^^)



Iちゃんは、小紋に月の満ちかけが
織られた袋帯。帯留めもいいですね



昼の部も夜の部も楽しいお稽古でした
次回は第3水曜日6月15日です。
お待ちしています(^^)/
一覧へ戻る

カテゴリ

すべての投稿

最近の投稿

投稿年度で探す