西都本店
0983-43-0243
西都本店
0983-43-0243

無事終了(^^)

宮崎店、西都店と3日間に渡っての
たかはし着物工房の商品体験会
無事終了しました(^^)

今日もたくさんの方にご来店いただき
有り難うございました。

髪のまとめ方や、手持ちの髪飾りの
使い方を習ったり。



着物持参で肌着を試着して着替えてみたり



私達も勉強になった3日間でした(^^)
また、是非計画したいと思います!!

着物で、ご来店のこちらは~
今月末のイベントのPRに来られた
宮崎染織こだまの児玉さん



5月28日(土)2016太物サミットin宮崎♬



普段着の着物、木綿、麻、ウールなどを
集めての大イベントです!!
お時間ある方は是非お出掛け下さい(^^)/

今日のコーヒータイム。



お土産にいただいた、
佐土原 Ange nombril アンジェ ノンブリルさんの
ブラウニー
美味しかった~(*^^*)

まだ、行けてませんが…。
モーニングと焼き菓子とブックカフェの
お店♬
早く行ってみたーい!!
一覧へ戻る

カテゴリ

すべての投稿

最近の投稿

投稿年度で探す