西都本店
0983-43-0243
西都本店
0983-43-0243

着物を楽しむ会

第3水曜日は着物を楽しむ会でした(^^)
そろそろ汗をかきながらのお稽古に
なってきました



Nさんは小紋にひげ紬の名古屋帯。
Sさんは綿の着物に名古屋帯。



Mさんは訪問着を2通りお稽古(^^)



Zさんは附け下げに袋帯。
Tさんは無地の紬に名古屋帯。



Tさんは桜をちりばめた紬に名古屋帯。
Oさんは格子の紬に袋帯。



Wさんは爽やかブルーの無地に名古屋帯。
私は無地着物に帯を2種お稽古



皆さん素敵なコーディネートで、
和気あいあいの楽しいお稽古でした

お稽古後のお茶の時間は、



OさんとSさんの韓国お土産も加わって、
美味しく、楽しいお喋りの時間でした(^^)

5月のお稽古はゴールデンウィークを
さけて、第2、第4水曜日になります
皆さん、お待ちしています~(*^^*)
一覧へ戻る

カテゴリ

すべての投稿

最近の投稿

投稿年度で探す