西都本店
0983-43-0243
西都本店
0983-43-0243

着物を楽しむ会(^^)

昨日は4月1回目の着物を楽しむ会(^^)
昼、夜ともに楽しいお稽古でした。

Oさん。チェックの紬に白地の袋帯で
爽やかコーディネイト。



Nさん。サーモンピンクの色無地に
シックな帯と小物を合わせて、
着物の派手さをおさえたコーディネイト。



Mさんは娘さんが織った綴れの帯。
春夏秋冬の文字が織り込んであります



Tさん。同じトーンの小紋と名古屋帯。
シックで素敵でした



昨日の私は、
義母から譲り受けたこぎんの名古屋帯と
七宝柄の初おろしの名古屋帯



いつも素敵な着こなしHさん。
久留米絣に帯二種。どちらも素敵



Nちゃんは今月中旬のお茶会に向けて、
お気に入りの紅型の名古屋帯と袋帯で
お稽古(^^)爽やか~。



2回目にして上手く出来上がりのSさんは
色無地に袋帯がバッチリ!!
初稽古のWさんは色無地に名古屋帯。



皆で楽しいお稽古でした(*^^*)
お稽古後のお茶の時間も笑いいっぱいの
お喋りタイムでした~



お稽古合間の夕方、ちょっと西都原へ。



私が必死に桜を撮ってる様子を
娘が撮ってた笑えるー1枚



七分咲きくらいだった桜も今日の雨風で
散ってしまったかも…。
花祭りは今週末まで延長されたようです。
お天気☀になるといいな~

昨夜のコーヒータイム。
Hさんからいただいたショコラ



し~っとりチョコレートケーキ。
美味しかった~ご馳走さまでした。
一覧へ戻る

カテゴリ

すべての投稿

最近の投稿

投稿年度で探す