西都本店
0983-43-0243
西都本店
0983-43-0243

着物でお花見

天気にも恵まれ、暖かな1日でした。
まずは西都原に集合(^^)



桜はまだつぼみでしたが、菜の花は
ほぼ満開です

写真を撮りあったり、しばらくお花見
このはな館では陶器展などのイベント中で
たくさんの人で賑わっていました。



ランチは敷島さんに移動してお花見弁当



蓋を開けたら、桜に菜の花。
ワクワク美味しくいただきました

食事後は隣町高鍋の舞鶴公園へ。
裏千家の方々による呈茶のコーナーで
美味しいお菓子と抹茶をいただきました



公園内では手作り雑貨やカフェなど
たくさんのお店が並びイベント開催中



カフェオリジナルコーヒーや、手作り小物
夕飯のおかずなどを購入(^^)

今日の皆さんの着こなし~
桜柄の帯や小紋など、それぞれに
素敵にコーディネートされてました。



Nさんは帯〆がポイント。Iちゃんは
春らしい刺繍の半衿、ヘアゴムも可愛い
Sちゃんは桜柄の手拭いを半衿に



お友達とのお花見帰りにお店に
寄って下さったKさん。
縞のお召しが素敵でした~(^^)



午前中は成人式の後撮りの方の
着付けをさせていただきました。
真っ赤な振り袖がとってもお似合いの
着物が大好き!!と言うSさんでした



今日のコーヒータイム。
Yさんからいただいたお菓子と、
舞鶴公園で購入したコーヒーにコースター



美味しくいただきました
また、お出掛け楽しみましょう♬
一覧へ戻る

カテゴリ

すべての投稿

最近の投稿

投稿年度で探す