西都本店
0983-43-0243
西都本店
0983-43-0243

着物を楽しむ会(^^)

10年以上になる着物を楽しむ会。
西都本店では毎月第1、第3水曜日の
午後の部・夜の部。
宮崎店では不規則ではありますが、
第1、第3金曜日、日曜日の午後に
着物を楽しもう~(*^^*)と、
着付けのお稽古をしています。



自分の着る目標に向かってお稽古したり、
娘さんに着付けるためにお稽古したり、
お母さんや、おばあちゃんの着物を
生かすためにお稽古したり様々です。

着れるようになったら、お出掛けも
楽しみます
お花見、花火大会、忘年会などなど(^^)



カリキュラムがあるわけではないので、
自分のやりたいことを自分のペースで
ゆっくりお稽古します。

この楽しむ会、4月より宮崎店でも
夜の部を始めることになりました
第2、第4火曜日の18時30分から
20時30分の二時間。月2回で500円です。
私が担当させていただきます



興味のある方、参加ご希望の方は
宮崎店0985‐89‐2888今田まで
お問い合わせ下さい(^^)/

皆で着物を楽しみましょう~(*^^*)

お彼岸でおだんごいただきました
ありがたい!!

一覧へ戻る

カテゴリ

すべての投稿

最近の投稿

投稿年度で探す