西都本店
0983-43-0243
西都本店
0983-43-0243

着物を楽しむ会 夜の部

夜の部は5名でのお稽古(^^)

初めましてのSさん。
小紋に袋帯でのお稽古



こちらも初めましてのSさん。
お友だち同士でのスタートです
訪問着に袋帯のお稽古。



二人とも初めてのお稽古とは思えない
上手さ!!すご~い(*^^*)

いつも素敵コーディーネートのHさん。
爽やか~
そして帯揚げ結びの綺麗なこと



こちらも初参加のWさん。
娘さんの卒業式のため袴のお稽古



何度も繰り返しお稽古されてました。
今日の午後に、上手く着付けることが
できました!!とお電話を下さいました。
良かった~(^^)嬉しい報告でした

昨日の私はこんな感じ~(*^^*)



3月も新しいメンバーが加わり、
楽しいお稽古でした(^^)
4月は6日、20日の第1第・3水曜日。
皆さんお待ちしています(^^)/

今日のコーヒータイム。



Kさんから鹿児島土産にいただいた、
レアケーキ ラブリー
しっとりスイートポテト。
とっても美味しかった~(*^^*)
一覧へ戻る

カテゴリ

すべての投稿

最近の投稿

投稿年度で探す