西都本店
0983-43-0243
西都本店
0983-43-0243

卒業式

天気のいい☀1日でした。
今日は2名のお客様の着付けを
させていただきました(^^)

卒業式のSさん。
真っ赤な振り袖に黒地に刺繍の袴が
お似合いで可愛かった~



こちらも卒業式のAさん。
赤黒の染め分けの振り袖に黒の袴。
格好いい!着こなしでした



宮崎店スタッフの着付けデビュー
猛練習の成果!!バッチリ出来ました

帰りに宮崎神宮へ(^^)
天気も良く、ひんやりした空気が
気持ち良かったです



帰りついて、ほっこりタイム



先日Sさんからいただいた清水のお茶
桜葉の香りがする不思議なお茶
ふんわり桜の香りと後味さわやかな余韻。
癒されました~(*^^*)ご馳走さま。

夜は毎年この時期に行われる
妻高等学校女声合唱団の演奏会へ♬



4年ぶりの全国大会に出場した皆さん。
涙が溢れる素晴らしい演奏会でした
合唱未経験の生徒さん達をここまでに
育てあげられる片山先生、さすがです!!
素敵な時間を有り難うございました

今日のコーヒータイム。



姉手作りの絶品チーズ饅頭~(*^^*)
美味しかった!!
一覧へ戻る

カテゴリ

すべての投稿

最近の投稿

投稿年度で探す