西都本店
0983-43-0243
西都本店
0983-43-0243

着物を楽しむ会(^^)

昨日は着物を楽しむ会
たくさんの方にご参加いただきました。



新人さんとは思えないSさん。



Tさん、Sさんはフォーマル着物のお稽古。



Sさんは小紋に名古屋帯。



Nさんは、また新しい帯〆の結び方を
教えて下さいました



皆さんお喋りしながら、スイスイと
出来上がっていきます(*^^*)

お稽古後のお茶の時間も笑いいっぱい!!



Tさん差し入れのいちご大福に、
多世子さん差し入れの駄菓子。
はせがわだんごの桜餅にくし団子
美味しくいただきました(^^)

夜の部は。
いよいよ娘さんの卒業式が間近になった
Kさん。本番さながらのお稽古(^^)



バッチリ!!です。当日も頑張って下さい。

Nちゃんは小紋に袋帯。半衿と足袋も
可愛く~(*^^*)



Iちゃんは、絞りの小紋に名古屋帯。



お茶の時間は、Iちゃんの福岡土産の
ガトーラスクを美味しくいただきました



3月1回目の楽しむ会も、
賑やかで楽しいお稽古でした♬
次回は3月16日。お待ちしています(^^)/

今日のコーヒータイム。



お土産にいただいた黒糖ケーキ。
しっとり美味しかったです(*´∀`)
一覧へ戻る

カテゴリ

すべての投稿

最近の投稿

投稿年度で探す