西都本店
0983-43-0243
西都本店
0983-43-0243

結婚式

天気☀のいい日が続いています。
今日もたくさんの方にご来場いただき
賑やかで楽しく笑いのたえない会場でした(*^^*)
有り難うございました

今日は結婚式におよばれの方達の
着付けをさせていただきました

Nちゃんは、お兄ちゃんの結婚式へ。



先週はお友達の結婚式に出席したNちゃん。2週続けての振り袖姿
可愛かった~(*^^*)

友達の結婚式におよばれの娘。
3ヶ月振りの振り袖



素敵な結婚式だったそうです(^^)

Mちゃんは、職場の方の結婚式へ。



結婚式は、ほとんど着物で行かれる
Mちゃん。
今日もとってもお似合いです~

『春のきもの祭り』も、明日は最終日。
こんな時しか見れないものもたくさんあります!!
是非、お出掛け下さい(^^)/

今日のコーヒータイム。
友達手作りのバナナパウンドケーキ。



しっとりで美味しかった~
ご馳走さまでした!
一覧へ戻る

カテゴリ

すべての投稿

最近の投稿

投稿年度で探す