西都本店
0983-43-0243
西都本店
0983-43-0243

澄んだ青空

天気☀も良く暖かな1日でした(^^)
澄んだ青空がとっても綺麗~。
宮崎神宮に参拝へ。



静かで気持ちのいい空間



そんな中にある神宮会館での結婚式に
ご夫婦でおよばれのYさん。
春らしい訪問着がお似合いでした
ご主人も鼻高々ですね~(*^^*)



宮崎店展示会2日目の今日も
たくさんの方にご来店いただきました。
皆さん、有り難うございました

今日の宮崎店スタッフ(^^)



丸染めした鮮やかグリーンの無地着物が
お似合いの千里さん。
手描き小袋帯をお洒落に結んだ京子さん。
梅の根付けと可愛い帯〆結びがポイントの
早苗ちゃん。
今日も1日お疲れさまでした!!

西都店スタッフ和子さん。
小紋に上っ張りでテキパキ仕事!



多世子さんは、縞の小紋に博多帯。



私の今日のコーディネートは…。
写真を撮るのを忘れていました(。>д<)

宮崎店『春のきもの祭り』も明日は
最終日です。
ご来店お待ちしております

今日のコーヒータイム。
東京土産のクッキーでほっこり~(^^)

一覧へ戻る

カテゴリ

すべての投稿

最近の投稿

投稿年度で探す