西都本店
0983-43-0243
西都本店
0983-43-0243

クリスマス

思いがけない嬉しいいただきもの♬
おかげで我が家にもクリスマス



パティシエのご主人が作られたそうです。
可愛すぎて、食べるのがもったいない!!

子供達が大きくなって、クリスマスケーキ
も縁遠くなってましたが…。
久しぶりにワクワクした
可愛いクリスマスケーキでした
有り難う~(*^^*)

クリスマスディナーにお出掛けのHさん。
しばらくお稽古お休みでしたが、
こんなに綺麗に着れました!!



華やかな小紋がとっても似合って、
黒地の帯に赤い柄、帯〆は赤とグリーン。
ちょっとだけクリスマスっぽく
お母さんのお下がりと言う道行コートも
素敵でした!

クリスマスと言えばイルミネーション✴
雑誌などにも特集されたりしていますが、
なかなか行く機会がなく…
今年は1ヶ所だけ見に行けました(^^)



国富町役場のイルミネーション✴
とっても綺麗でした

今日のコーヒータイム
もちろん!!クリスマスケーキ



欲張りにチョコとホワイトどちらも
いただきました
とっても!美味しかった~(*^^*)
Hさん、ご馳走さまでした
一覧へ戻る

カテゴリ

すべての投稿

最近の投稿

投稿年度で探す