西都本店
0983-43-0243
西都本店
0983-43-0243

可愛い小物入荷♪

暖かな日が続いています(^^)
年末の大掃除もはかどりそうですね。



可愛いお掃除道具は買ったけど…
まだまだとりかかっていません

お店には、可愛い小物が入荷しました♬
まずは、お稽古も楽しくなるクリップ。
お値段はちょっと高めですが、
ヤル気はアップしますね~



あったか素材や、可愛い柄足袋
普段着物に楽しめます(*^^*)



猫やぶどう柄が刺繍してある帯〆に、
ワンポイント刺繍の帯揚げ(^^)



同色で合わせても、違う色の組合せでも。
持ってるだけでもワクワクする可愛さ

最後は、クリスマス刺繍の半襟
見てるだけでも楽しい~(*^^*)



忘年会や、クリスマス。
イベント盛りだくさんの12月♬
小物で楽しんでみてはいかがでしょう~

今日のコーヒータイム。



12月もあと半月!!
頑張ろうー(^^)/
一覧へ戻る

カテゴリ

すべての投稿

最近の投稿

投稿年度で探す