西都本店
0983-43-0243
西都本店
0983-43-0243

着物を楽しむ会(^^)

12月1回目の着物を楽しむ会
お喋りしながらの賑やかな
お稽古でした。



Nさんはシックな小紋に半襟を可愛く

Tさんはお太鼓の柄出しに苦労しましたが
綺麗に結べました(^^)



Oさんはポインセチアに見える柄の帯に
グリーンの小物がきいて、
クリスマスを感じるコーディネート



TさんはOさんの手を借りながら、
出来上がり~(*^^*)



いつも素敵なHさん
さすが!!長襦袢もおしゃれ~(^^)



Nさんは初めての名古屋帯のお稽古。
綺麗に結べました



お稽古あとのお茶の時間は~



北海道土産のワッフルだったり、
Tさん手作り今年初物のいちご大福
色も綺麗なSさん手作りのブルーベリー
ゼリー。
差し入れ盛りだくさんの、美味しく、
楽しい時間でした~(*^^*)

次回は12月16日第3水曜日。
今年最後のお稽古お待ちしています(^^)/

今夜のコーヒータイム
可愛いうさぎさんの和菓子で

一覧へ戻る

カテゴリ

すべての投稿

最近の投稿

投稿年度で探す