西都本店
0983-43-0243
西都本店
0983-43-0243

11月も終わり。

11月最終日の今日はお天気もよく、
暖かな日中でした



男性用の羽織紐を買いに来られたHさん。
ご主人のものかと思ったら、



大島紬をリフォームして作られた洋服に
こんな風に使われるとのこと
ストールと背中の部分に使われているのは
長襦袢だそうです。
素敵な作品を見せていただきました(^^)

夜は楽しい方々とお食事に



杉安にある『山茶』
いい雰囲気で料理もとっても美味しかった
~(*^^*)
宿泊施設もあるようです。ランチもある
そうなので、また行ってみたいな

さあ!!明日からはいよいよ1年のしめくくりの12月。
忙しくなりそうですが楽しみもいっぱい♬

今日、買ってみました(^^)



明日から、やってみようー!!
一覧へ戻る

カテゴリ

すべての投稿

最近の投稿

投稿年度で探す