西都本店
0983-43-0243
西都本店
0983-43-0243

休日(^^)

今日は定休日
午前中に掃除をすませ、お墓参りに行き
お昼ご飯は久しぶりに瀬頭のおぐらやに
行ってみました。

おぐらやと言えば~チャンポン!!
チャンポンとトンカツ定食を注文



凄いボリューム!!にびっくり。
美味しかった~(*^^*)
それにしても、
次から次に来店されるお客さん(^^)
活気のある店内に、テキパキした接客。
勉強になります!

夕方は娘と布地屋さん巡り
毎年、着物の上っ張りはないものかと
探しますがなかなかありません。
気にいったドット布地を見つけたので
冬に1枚縫ってもらった型で
仕立て屋さんにお願いしてみよう~



楽しみですo(^o^)o

こちらは本屋さんで、目にとまった本。
私好みのシックな着物がたくさん



コーディネートから、着物の種類や格に
ついてなど内容充実のワクワクしながら
楽しめそうな本です(^^)
一覧へ戻る

カテゴリ

すべての投稿

最近の投稿

投稿年度で探す