西都本店
0983-43-0243
西都本店
0983-43-0243

10月も終わり。

10月最終日の今日は、
七五三や結婚式におよばれの方の着付け、
秋のファッション展などで
賑やかで、笑顔いっぱいの1日でした(^^)

七五三でご来店のNさん親子
お姉ちゃんは黒の四ツ身で大人っぽく



妹さんはグリーンの四ツ身で可愛く



お母さんは若い時につくられたと言う
訪問着を着られました。
着物と帯が同柄のお洒落な訪問着でした



親子3人揃っての着物姿
素敵でした~(*^^*)



お詣り終わって、帰って来られた時に
お嬢ちゃんから可愛いい~お土産♬
キャラメル美味しかったo(^o^)o

職場の方の結婚式におよばれのお二人。
着物姿もさまになってきたYちゃん



初おろしの色無地に、可愛い袋帯。
みている方までワクワクさせてくれる
可愛らしい帯でした(^^)

久しぶりに着物を、着られたIさん。
刺繍の訪問着がとってもお似合いでした
バックについてるコサージュは
自分で作られたそうです(^^)
黒のバックが素敵に変身ですね~



楽しい、素敵な結婚式だったようです。
良かったですね~(*^^*)

宮崎市では今日、明日と2日間にわたり
宮崎神宮秋の大祭『神武さま』です。
宮崎店前も賑わったようです。
明日はお天気が心配ですが…
雨が降りませんように!!



10月も今日で終わり。
今年も残り2カ月となりました
早いですねー。
ずいぶんと冷え込んできました。
風邪などひかないように
気をつけましょうね(^^)

今日のご褒美
いただき物のわらび餅にプチシュー。



明日も七五三やお祝い事の着付け予約
いただいています。
楽しみにお待ちしています(^^)/
一覧へ戻る

カテゴリ

すべての投稿

最近の投稿

投稿年度で探す