西都本店
0983-43-0243
西都本店
0983-43-0243

賑やかに~(*^^*)

着物を楽しむ会、昼の部。
お久しぶり~や、初めましてと、
12名での賑やかなお稽古でした。



今日は皆さん、久しぶりのお太鼓結びを
思い出しながら、教えあってのお稽古。

Sさんは11月の結婚式に向けて
訪問着に袋帯。



鶴や松の柄でお祝いにふさわしい帯が
素敵でした~(^^)

Mさんはピンクの無地を茶に丸染めした
着物に柿渋の袋帯
ピッタリなコーディネート!



Nさんは、またもや自作帯留の新作
アイデアも凄い可愛い帯留でした。
お太鼓結びは、もうバッチリ!です



9月の展示会の時にアドバイザーさんから
Nさんが伝授した帯〆2本使い!



お洒落でもあるし、帯〆が短いな…(;_;)
と、言う時には覚えておくと助かります!

お稽古あとは、恒例のストレッチ(^^)
大笑いしながらの楽しい時間です



お茶をいただきながら、お喋りも
はずみます。
お出掛けするには、ちょうどいい10月。
今週末高鍋で開催される高鍋城灯籠祭りに
着物でお出掛けしましょう~♬
が決定!!

10月10日(土)4時半お店出発。
裏千家の方々によるお茶会や、
いろんなイベントがあるようです。
お天気も良さそうだし、
皆で楽しみたいと思います(*^^*)
一覧へ戻る

カテゴリ

すべての投稿

最近の投稿

投稿年度で探す