西都本店
0983-43-0243
西都本店
0983-43-0243

浴衣で花火大会

昨夜は、
“浴衣で行く宮崎納涼花火大会”
たくさんの方にご参加いただき
行って来ました~(*^^*)

お店に集合して出発♬

雪花絞りの浴衣が涼しげなIちゃんと、
綿麻の浴衣に博多帯のHちゃん
着物ベテランのSさん。



現地集合の方と合流して、
ちょっと早目の食事スタート(^^)
明るかった外の景色も、日が暮れてきて
いい雰囲気になってきました。



皆で楽しくお喋りしながら、
美味しいブッフェ♬をいただきました

仲良く二人で参加してくれた
Yちゃん夫婦



花火が始まるまでの時間は
写真を撮ったり、売店のぞいたり。



いよいよ8時から打ち上げ開始
私はいい写真が全然撮れなかったので



近くまで行って観ていた娘の写メ
綺麗~(*^^*)



ここからは皆さんの素敵な着こなしを✴

仲良しコンビのKちゃんとJさん。
大人可愛い帯結び



絞り浴衣に絞りの帯がカッコ良かった
Sさん。久しぶりに浴衣を着たFちゃん。
お稽古熱心なNさんは、初めての帯結び
をされてました
次回のお稽古で教えてもらおうー



久しぶりの再会Sさん。スッキリ素敵に
着こなしてる~(*^^*)
こちらも教えてもらいたい帯結び!!



私達スタッフは、いつもの楽チン
都結び
Iさんは兵児帯2本使いで可愛く



踊りをされてる方、カラオケされてる方、
月に何度も着物を着られる方。
何年ぶりかに浴衣を着られた方、
着付教室をされてる方、毎月の楽しむ会で
お稽古されてる方(^^)

着物好きの方の輪がまた広がって、
楽しい時間を過ごせました~(*^^*)

8月、まだまだいろんなイベント
あるようなので浴衣でお出掛け楽しんで
みて下さい♬
一覧へ戻る

カテゴリ

すべての投稿

最近の投稿

投稿年度で探す