西都本店
0983-43-0243
西都本店
0983-43-0243

浴衣着付け講習会

毎年この時期ご依頼いただく
妻高校の浴衣着付け講習会
午前、午後と2時間ずつの授業に
行って来ました。

浴衣、半巾帯、腰ひもをセットして持参。
好きな浴衣を選んでお稽古です。



まずは、社長による浴衣についての
お話し。
それから、男女にわかれて着付けの
お稽古です(^^)

短時間のお稽古ですが、
みんな綺麗に着れました!!



最後は浴衣のたたみ方まで練習して
終了です。



今年も元気で素直な高校生に
パワーをもらった講習会でした(*^^*)

午前と午後の授業の合間にちょこっと…。
高屋温泉で開催されている
第16回おもてなし展♬に行って来ました。



素敵な温泉宿を開放しての
雑貨販売、手作り体験、マッサージなど
1日ゆっくり楽しめそうです(^^)
明日までされているようなので、
お時間ある方は出掛けてみては
いかがですか~(^^)/

一覧へ戻る

カテゴリ

すべての投稿

最近の投稿

投稿年度で探す