西都本店
0983-43-0243
西都本店
0983-43-0243

着物を楽しむ会

今日も1日激しい雨☔でした。
そんな中、今日もたくさんの方が
参加して下さいました。

まずは、昼の部のお稽古

Nさんは都結び、矢の字、文庫結びと、
半幅帯を3種類もスイスイーッと。



Yさんは今日は半幅帯の都結び。
スタッフ早苗ちゃんは、
初のお太鼓結びに挑戦!!



私は義母にもらった水玉の単衣に
博多の小袋帯で矢の字結び。



楽しいお稽古のあとは、
今日も楽しいお茶の時間



Tさん差し入れのヨーグルトムースが
美味しかった~(*^^*)
いつもご馳走さまです。

さあ、続いて夜の部のお稽古♬
仕事帰りのIさん。
浴衣に真っ白な博多帯が素敵です



前回から久しぶりお稽古再開のHさんは
ポリの小紋に博多帯で文庫結び。
Oさんは綿絽にこちらも博多帯で文庫。
Nちゃんは、おばあちゃんの名古屋帯で
お太鼓結び。



みんな上手に出来ました~

さあ、お茶の時間(*^^*)
Hさん手作りのチーズケーキの差し入れ



美味しかったー
こんなケーキが作れるなんて
凄いな~ご馳走さまでした。

今月も楽しいお稽古でした。
来月は7月1日、15日のお稽古です。
皆で楽しみましょう~♬
一覧へ戻る

カテゴリ

すべての投稿

最近の投稿

投稿年度で探す