西都本店
0983-43-0243
西都本店
0983-43-0243

着物を楽しむ会

昨日とは、うってかわっての
いいお天気☀です。

昨日の着物を楽しむ会昼の部は
大雨の中、たくさんの方が参加下さり
10名での賑やかなお稽古でした

Nさんは単衣の附下げに袋帯。
どこかお出掛けがあるといいのにねー。



初お稽古のYさん。
名古屋帯のお太鼓結びまで
スムーズに出来上がりました!



宮崎店スタッフ早苗ちゃんは
おニューの博多帯で文庫結びの復習。



皆で教え合っての楽しいお稽古です(^^)

さあ、お茶の時間です



福岡の篠栗大師にお詣りに行かれた
Tさんのお土産、大師やき餅を
美味しくいただきました

続いて、夜の部のお稽古。

半幅帯の結び方!の本を片手に
上手に結べたNちゃん



お久しぶりのSさん。
いつの間にかお太鼓出来上がり~(^^)



帯留めがポイントのIちゃん。
こちらも、スイスイと出来上がり(^^)



4月、5月と新しいメンバーが
加わり賑やかで楽しい着物を楽しむ会♬

お母さんの着物、おばあちゃんの着物、
タンスに眠っている着物を深呼吸させる
いい時間でもありますよ

次のお稽古は6月17日第3水曜日です。
皆さん、お待ちしています(^^)/
一覧へ戻る

カテゴリ

すべての投稿

最近の投稿

投稿年度で探す