西都本店
0983-43-0243
西都本店
0983-43-0243

コーヒータイム(^^)

アッと言う間に5月も終わります。
早いですねー(。>д<)

月末と言うこともあり、
朝から事務所にて事務仕事。
以前にいただいて大事にとっていた
コーヒーでちょっとだけ休憩



綾のくるりカフェさんのコーヒー。
行ったことはないけれど、
よく雑誌などで目にします。
ベーグルも食べてみたいな~(*^^*)
大福は先日の即売会で買ったもの。
コーヒーの味に詳しくはないですが…。
ブラックでも飲みやすくて美味しい

美味しい!!と、言えば…!



鉱脈社発行のランチパスポート♬
掲載のお店のランチが500円で
いただけると言うお得な冊子です

なかなかランチに出掛ける機会は
少ないですが、どんなお店があるのか
見るだけでも食べるの大好きな
私には楽しい冊子です(*^^*)

有効期限3ヶ月なので、
是非お得なランチ旅
出掛けてみたいと思います♬
一覧へ戻る

カテゴリ

すべての投稿

最近の投稿

投稿年度で探す