西都本店
0983-43-0243
西都本店
0983-43-0243

二周年!!

昨日から蒸し暑さが続いていますね。
まさかこのまま夏になっていくのでは…
と、思ってしまいます。

さて、先日の林与一展
与一さん初登場です(*^^*)
最後に記念写真をお願いしました。



写真苦手の私達なので…。
普段の笑顔が発揮できてませんが

林与一さん、とても気さくな方で
楽しい2日間でした♬
甘いもの大好き!!アイロンかけなど
家のことをするのも大好き!だそうです。
民放2チャンネルの宮崎では、なかなか
テレビで拝見することも少ないですが
ドラマや舞台でご活躍中です☆
来年は博多座での舞台が決定している
そうなので是非観に行きたいと思います(^^)

さあ!!金曜日からは宮崎店の売り出しです。
たくさんの方にご支援いただき、
おかげさまで二周年を迎えることが
できました。
本当に有り難うございます
そんな感謝の気持ちを伝えたく、
〝二周年ありがとうセール”開催です。



4月24日金曜日から27日月曜日までの
4日間、お買い得品を取り揃えて
お待ちしております。
是非お出掛け下さい(^^)/
一覧へ戻る

カテゴリ

すべての投稿

最近の投稿

投稿年度で探す